当ブログにようこそ!アメリカ在住のbee(セレナ)の個人日記ブログです。『宇宙の法則』やマインドフルネス・コーチング、お悩み相談もしています。

ココナラでのお悩み相談
当サイトからの悩み相談フォーム(ペイパル)

 

1月11日に11:11

 


ここ1カ月で、
ぷくぷく太ってしまった私( ;∀;)

彼の美味しい手料理を毎日食べて、
素敵なレストランにもまめに行き、

プチ断食と運動、ダンスクラス、
毎日散歩もしているのだけど
贅肉が。。。。

そんなふうに、
コロナウィルスに気をつけながらも
毎日遊びほうけていて、

コーチングのお仕事を楽しくさせて頂いている他は
これといった仕事もせず、

だけど欲しいものはゲットできるし
行きたいところに行けて、
やりたいこともやっている。

太っちゃったけど
愛されて
大切にされて
尽されて

いい気分を持続しない理由がない。

愛と感謝の波動にいるから
愛と感謝が現実化され、
愛と感謝を感じることで
その波動がさらに育ち。。

去年の今頃の私は、
苦しみや悲しさとは無縁だったけれど
現実は不安定で、将来も見えず、

まさか1年後に
自分が望んだとおり、
またはそれ以上の世界にいるとは
思ってもみなかった。

疑っていたわけでもないけれど、
叶う手段が見えていなかった。

そんな私が去年したことは、
積極的な行動というよりは
ひたすら受け取り続けること。

受け取るという行動をすること。

コロナの影響で
積極的に活動や行動ができず
9割がたのエネルギーを
意識修正に費やしていた。

ブログに書いたこともあるし
書かなかったこともあるけれど

願いがどんどん叶っても、
つい最近の10月までは
結構ブレブレだったりした。

叶っても、ブレる。
叶ったのに、ブレる。
叶ってきているのに、ブレる。

その繰り返し。

なぜなら、
自分の変化とともに
新しい学びや気づきが必要となるから。

ホルモンでブレることもあるけれど(;_;)

結局のところ、
自分軸から外れるとブレるということを

イヤというほど体験した。

11月からは
コロナや引っ越しで今ひとつだった
職場探しも辞めてしまい、
当分は好きなことだけして暮らします!
と彼に言い、生活費はおまかせして
好きなままに暮らしてるのだけど

好きなことをすればするほど愛されるし
個人的な諸問題消えていくし、
なんだか色々とうまくいく。

自分らしさ全開というのは
ある意味、欲望のままに生き、
遠慮をしない生活ではあるけれど、

傲慢になったり
他者を不幸にさせたりという
ネガテイブな世界には行き着かない。

なぜなら、
自分軸に生きることは
自分の選択に責任を持つことだから。

他者へのコントロールを手放し
できるだけ依存をしないことで、
無条件の愛が育ってゆく。

ゆえに、
無条件に愛されて、
与えられるという現実が来る。

1月11日の今日に、
無意識に目をやって
11:11を見れたので大満足。

息子とも過ごせて超ハッピー。


素晴らしい1日をありがとう。