当ブログにようこそ!アメリカ在住のbee(セレナ)の個人日記ブログです。『宇宙の法則』やマインドフルネス・コーチング、お悩み相談もしています。

ココナラでのお悩み相談
当サイトからの悩み相談フォーム(ペイパル)

 

手放したとたんに、ビックリ展開

 

本当の自分とつながると決めて、
せっせと意識を修正し、
それがなんとなく分かってきた。
いい気分が安定してきた。
そのコツがつかめてきた❤

と思っている矢先に

イヤなことが立て続けに起きたり、
ドカンとコントラストがやってきたり、
現実を見てブレブレになることが続いたり、

自分と繋がってるのに
現実が動かない!
先が見えない!
なんだか違う方向に行ってしまいそう!

などなど、
お手上げ状態になってしまい、

どうして自分と繋がってるのに
こんなことが起きるの???
もうヤダ。疲れた。
もういい。

もう、諦めます。。。

となった途端に、
嘘のように物事が動いて解決してしまう。

ということは、本当に多い。

去年の7月の私もそうだった。
詳細は書いてないけど、
引っ越し直前に先が見えなくなり、
自分の力ではどうしようもなくなって
泣きながら諦めたら、

その10分後に解決されてしまったり、


コーチングのクライアント様も、
コーチング期間の1週間という短い間に、
奇跡を起こされている方は
たくさんいます。

それは奇跡的なことだったり、
大きな気づきだったり、
びっくりするような解決だったり、
周囲の変化だったり。


以下、ここ最近の
クライアント様のご報告を
勝手ながら引用させて頂きます。
(スミマセン)

『今朝になって、もういいや、なにもかもリセットして初めからやり直そう、なにがあってももうどうでもいいし、私は新しい私になってこれから過ごしていこう、ほんっっっとうにどーーーでもいい、もうぜーんぶなし! みたいな気持ちになって、そしたら、その1時間あとに、それがぜーーーーーんぶ、一気に解決してしまいました…!!!!』

『まさしく、想像もしていなかった解決法が引き寄せられた感じです。ありがとうございます。』

『考えてみると、現実と思っていたことは、私が私の妄想や不安で歪められた現実であって、本当の現実は全然がんじがらめで硬直したようなものでなくて、こちら次第ではないか⁉︎と思えるようになりました。そしたら、もっともっと、家族を見るめも変わって、楽に愛せる感じです。感謝も自然に湧いてきます。一週間なのに、私が嫌だと思っていた2人の姿が幻のようで、もっとご機嫌な人たちでした。』


自分のことのように感動してしまった❤

抵抗感が外れたから、
解決を受け取った。
周囲が変わった。

分かるけど、でも自分には
そういうことが起きてないな~
という方は、
何かが間違っているわけではなく、
受け取れていないわけでもなく、

最適な形とタイミングで
それは起きてくれる。
思考を選びながら意識的に過ごされると
望んだ世界はちゃんとこちらにやってくる。

だからといって、
それでハッピーエンドなわけではなく、
コントラストはまたやって来る。
新たな悩みもやってくる。

でも、
波動の次元が変わっていく過程で
コントラストや悩みの質は変わっていくし、
ステップ5ライフを
もっと楽しめるようになっていく。