当ブログにようこそ!アメリカ在住のbee(セレナ)の個人日記ブログです。『宇宙の法則』やマインドフルネス・コーチング、お悩み相談もしています。

ココナラでのお悩み相談
当サイトからの悩み相談フォーム(ペイパル)

 

叶ったことに、あとから気づく

 


ここ2,3年は、
本当に色々と大小の願いが叶っていて、



あ。そういえば、これが叶っていた。

と後から気づくパターンも増えている。

数日前に、
新しく描かれていた、
このミューラルアートを発見して、

マンガちっくで可愛い。
マナティが可愛すぎ。

と、愛の波動でいっぱいになりながら、
周辺をウロウロして何枚も写真を撮っていた。

もう長いこと、
マナティに遭遇することもなくなってたので
遭遇したいなぁ。
なんてちらりと思っていた。




すると、
隣にいた彼が私の願いを叶えるべく
マナティツアーに申し込んでくれたのだけど、

昨日書いたとおり、
温かい日が続いていたので
『たぶんマナティは見れませんよ』
とツアー会社の人に言われていた。

もう2週間くらい、
探すのが大変な状態ですから。
なんて言う。

まあ、マナティ名所は広いので、
エリアやツアー会社によるところも
あるのかもしれないけれど。


ところが、結局は、
私はマナティのママと赤ちゃんと一緒に
泳ぐことができてしまった。

泳ぐというと語弊があるけど、
私の下を、ママと赤ちゃんが何度も
行き来して、体を触れさせてくれた。
顔を近づけてキスしてくれた。
じーんじーんじーん。

で、帰宅した翌日に
改めて自分のインスタを見て、
ミューラルアートの絵が
現実化していたことに気づいた。。笑

マンガちっくな少女は私になり、
マナティ親子はそっくりそのまま
現実化して、
あんなふうに私の真下にいたのだから。

マナティツアーに行ったんだから
当たり前!と言われればそうだけど、

ツアーに行きたいと頼んだわけでもないし
マナティはいないかもとも言われていた。

それなのに
現実化したのは、

エイブラハムが言うように、
その部分の私の波動に
執着や抵抗がなかったからなんだろうなと思う。