当ブログにようこそ!アメリカ在住のbee(セレナ)の個人日記ブログです。『宇宙の法則』やマインドフルネス・コーチング、お悩み相談もしています。

ココナラでのお悩み相談
当サイトからの悩み相談フォーム(ペイパル)

 

新体験に感謝の日々 ~インナーセルフの満足感



新しい仕事をはじめて
まだ1カ月も経ってないなんて
我ながら驚愕する。
もう2カ月ほど働いた気分。。。
疲労感が半端ではない(:_;)

簡単で楽しいサービス業❤
を願ったのに、

叶えてしまったのは
肉体的に過酷で
メンタルも疲れる仕事だった。

だけど私の魂は
この新体験に大喜びし、

宇宙の法則を
実践→実証する毎日で、
私は確実に成長した。

辛いこともあるけど、
楽しい。

望んだとおり
刺激的な毎日で
波動が上がる瞬間が何度もある。

長いことコンプレックスだった
自分の弱点を
かなり克服できたと思うし
その部分での自信が生まれた。

視野が広がった。

私の魂は成長し、確実に、
らせん階段をかけあがった。

職場のロケーションも建物も好きすぎて
見ただけで波動が上昇してしまう。

とにかく忙しくて
イラっとすることもあるんだけど

1日に100人以上の人たちと接し
『流れ』を指揮しないといけないので
意識を外すことができない。

今、今、今!

今に集中しないと
とんでもないことになる。

これぞ、
マインドフルネスな仕事!
と、我ながら苦笑してしまう。

ボーっとしたり
思考に流されるヒマもない。

最初の4日間は
仕事を教えてもらった。

たくさんの人たちと接して
刺激的なんだけど、
色々な波動がぶつかりあい、

これまで体験したことのなかったような
ネガテイブ波動が渦巻いて
それが目の前でぶつかりあうのを何度も見て

さすがに感情的になり、
疲労とストレスでいっぱいになって
最初の4日ほどは
帰宅後に号泣。。

4日目に
一人で指揮を取りはじめて気づいた。

ネガテイブな人たちが激減した。
ゴタゴタがかなり消えた。

笑顔を向けてくれる人が多い。
しょっちゅう褒められる。

そうだった。
まずは、自分の波動ありきだった。

それでもイヤなことは起きるのだけど、
すべてがちゃんと丸くおさまる。

すべてが新鮮で刺激的で
ここ数か月ほど
私が望んでいた体験を
しているという現実。

とても感謝しているのだけど、

今の願いは
3カ月後にはすんなり辞めて
違う体験にシフトすること。。笑

こんなんでいいのかどうか分からないし、
冷静に考えれば、今更この年齢で
どうしてこれまでのキャリアではなく
こんなにキツイ仕事で安働きしてるのか
我ながら疑問に思うところだけど、

遊んで暮らすことに飽きた
インナーセルフが願望を放ち、叶え、
この新体験を喜んでいるのだから、
これでいいのかな。。。?