当ブログにようこそ!アメリカ在住のbee(セレナ)の個人日記ブログです。『宇宙の法則』やマインドフルネス・コーチング、お悩み相談もしています。

ココナラでのお悩み相談
当サイトからの悩み相談フォーム(ペイパル)

 

満足感が大切な理由【エイブラハム】



宇宙の法則で言うところの、
感情のスケールにおいて、

愛と感謝に満ちた
最高レベルの波動にいきつくべく
自分の感情を少しづつ上昇させていくために

まるで筋トレのように
日頃から意識できればいもの、

どうしても無理。。
できない( ;∀;)

という人は、
そこにフォーカスするのではなく、
満足感を探してみるといい。

日常生活の中で
ホッとしたり
満足できることがあったら、

しっかりと感じてみる。

すると、
そこに引き寄せの法則がちゃんと働き
願いも叶いやすくなってくる❤

なぜなら、
その波動には
抵抗が存在しないから。

満足感が大切なのは、
それを認識しているとき、
本当の自分とつながっているときだから。

というのが、
エイブラハムの宇宙の法則の教え。


それが自己満足であろうと
他人から見たらずいぶんと
ささやかなものであろうと、

その大小に関係ないのは、

本当の自分と繋がって
心から満足できるということ
そのものが、

とてもパワフルなことだから。



かくいう私は、

今日は家でゴロゴロしながら
映画をストリーミングして
舞台として登場する
私が毎日通っている
職場の美しさにうっとりしながら

自己満足に浸っている❤


ちなみに、
エイブラハムの言う22の感情レベルはこちらから