当ブログにようこそ!アメリカ在住のbee(セレナ)の個人日記ブログです。『宇宙の法則』やマインドフルネス・コーチング、お悩み相談もしています。

ココナラでのお悩み相談
当サイトからの悩み相談フォーム(ペイパル)

 

望みの現実化【職場でも❤】

 


新しい職場に通って
そろそろ2カ月になるのだけど、

今週は新しく入った女性に
仕事を教え、

来週も新しく入ってくる女性に
トレーニングをすることになり

2カ月前は
ゼロから教えてもらう側だったのに
我ながら成長したなぁ。。と
感心してしまう。(自己満足!)

もちろん、
別の言い方をすれば
2カ月働いてそれくらいまで成長しなければ
使えない人間に見なされてしまうのだろうけど。

ここ2週間ほど、
スタッフたちが私の言うことを
やけに素直に聞いて動いてくれるので
仕事がやりやすいけど、
ちょっと気持ち悪い(笑)
と思っていたら、

謎が解けた。

なんと上司がスタッフたちに対して

私(や私と一緒に働く女性たち)
に不満を言ったり
ダダをこねたり
色々要求しない
という内容の誓約書をつきつけて
サインさせていたのだ。

びっくり(;'∀')

上司と一緒に仕事していたとき、
上司の言うことは聞くのに
私の言うことに反抗するスタッフがいて
困った私は、

それをちょっと愚痴ったのだけど、
仕方ないよな~。。と思っていた。
私がいたらないためだと。

でも上司は強く反応して
そんな解決策を取ってくれたのだった。

本当に、
職場においても
こうだったらなあ
と思うことがすぐに現実化したりして
びっくりしてしまう。

あるいは、当然の結果というか。

州全体で働いてが足りない中、
なぜか従業員も増えてきて
仕事も分担できるので
どんどん楽になってきた。


長く働いている職場の波動と
自分の波動が合わなくなってくると
強制終了が来て失業したり
何かの形で終わりになることがあるけれど、

ワクワクして入った
新しい職場の波動ややり方が
自分の望みと違っていたとき、

自分の波動を上げ続けることで、
自分が望んだ状況が
ちゃんと創造されていく。

私は今、
そんな世界を体験している。

同じような境遇の人がいたら、
ガッカリしたり
諦めたりする前に
ぜひぜひ、波動修正を!




自己愛を高めるお手伝いをします 手放し&思考修正で感情スケールの最高レベルへ【1週間コース】